ウェブサイトサイト再開のお知らせ

2005/11/20

2005年10月20日を持ちましてサイトの更新を停止していたわたくしsaito-kazuoですが、はてなダイアリーにて"風待ち日記"というサイトを始めました。内容はあいかわらず娘のshuuについての話題が多いですが、これまでとは違って肩の力を抜いたサイトにしようと思っています。

風待ち日記(別ウインドウで開きます)

"子連れオオカミ"、"The Face"同様、"風待ち日記"を皆さんよろしくお願いします。

ところでどうしてはてなダイアリーを使ってるんだ?と不思議に思う方もいるかと思います。私の場合、ここsaito-kazuo.pupu.jp/でサイトを運営しようと思うと、どうしても気合が入りすぎてしまうのです。サイトの運営に力を入れすぎると日常生活や仕事に支障が出てしまうので、いろんな制約の多い既存のウェブログサービスを利用しようと思ったわけです。

実は"風待ち日記"はここの更新停止を宣言した日の翌日から始めています。また"風待ち日記"では自分の顔写真を公開してみたりと、新しいチャレンジもしています。

「負担にならない程度のサイト運営」を心がけているので、毎日の記事はとても短いものになりそうですが、どうぞ皆さん"風待ち日記"を愛してやってください。以前も書きましたがサイトは私自身です。コメントをもらえると私は小躍りして喜びます。