« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年10月16日

奥さんより連絡がありました

今日病院へ検診に行ってきた奥さんから連絡がありました。今日の一つ目の記事にも書いたんですが、予定日より1週間ほど遅れてるんですよね。

診てくれた先生からは、「土曜日にまた来て下さい」と言われたそうです。で、その土曜日までに陣痛が来なければ、来週の月曜日に入院となる予定です。

先生がいうには、あまり遅れると胎盤の機能が弱くなるとのこと。そうならないうちに陣痛促進剤というものを使って、陣痛を起こさせるらしいです。それをするのが今のところ月曜日の予定なのです。ウ~ン、それってどうなんでしょう?

ちなみに「陣痛促進剤」で検索するとネガティブな内容の検索結果がザクザクと・・・。だからといって自分に何かできるわけじゃないし、願うしかないですね。無事生まれてくれるように。月曜までに陣痛が来ますように。

2003年10月16日 22:47|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/13

この日記へのトラックバック一覧