« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年10月17日

本文が消える!?

2日ほど前から#containerというIDに背景色を設定しているのですが、たまに本文が消える現象が起こってます。具体的にはトップページから「"○○○○"の続きを読む》」のリンクから記事単体のページを表示したときなどになりがちです。

MovableTypeを使い始めたばかりの頃、コメント欄の文字(「名前:」や「メールアドレス」など)が消えることがありました。これは一つの要素に対して、「float: left ;」などの回り込みと背景色を同時に指定している場合に起こる現象だったような・・・?でも問題の箇所は回り込みの指定はしてないんですよねえ。

もう少しいろいろ試してみなきゃ。

2003年10月17日 09:08|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/14

この日記へのトラックバック一覧