« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年10月21日

再び一匹オオカミ

駅で忙しくおみやげや新幹線の中で飲むジュースなどを買い込み、まずはローカル線でH駅へ。H駅にはすでに新幹線がホームに入っています。私の座席は一番後ろの車両で、さらにその車両の一番後ろの座席でした。

H市ににいる間はたいしたこともしなかったのに、新幹線が動き出したらすぐに寝てしまいました。気を張っていたのが急にホッとしたせいかな?一本目の新幹線は3時間弱乗っているのですが、ほとんど寝ていたかも(^^;

乗り換えの駅ではなぜか次の新幹線のホームを見つけられない、というか全然違う方に行ってしまい、あやうく乗り遅れるところでした。ときどきやるんですよねえ。奥さんを車でO駅まで送った帰りも、インターで逆方向に行っちゃうし。たいてい気が抜けてるときにやらかすんですよね。気を付けなければ。

さて、新幹線が駅に到着し、出掛けるときに乗ってきた車を停めてある有料駐車場に着いたのは午後の11時くらいでした。丸3日以上停めていたので、料金がいくらになるか心配でしたが、3500円くらいで済みました。やっぱイナカはイイですね(^^;

アパートに戻るとナゼか急にわびしさが・・・(^^; 明日からは今までと変わりなく仕事をして、自分一人で食事をしてという毎日です。あ~あ、奥さんとshuu早くもどってこないかなぁ・・・。

2003年10月21日 23:10|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/28

この日記へのトラックバック一覧