« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年11月01日

まだまだ終わらない、終われない

現在午前2時半。早寝早起きの私にはめずらしく夜遅くまで起きています。明日、というかすでに今日なんですが、仲間4人で作った団体で行うセミナーの準備を、自宅でしているのです。

あ~、眠いよ~。でも結局セミナーのテキスト作りは今日中には終わらず、とりあえずひと眠りすることにしました。今日(昨日)は一日普通に働き、夜8時には会社を出て、11時過ぎまでセミナーの打ち合わせをしていました。打ち合わせといっても、このテキスト作りなんですけどね。仲間4人で分担して作ったセミナーのテキストを回収して、ひとつにまとめるというのが私の役どころ。でも自分の担当した部分ができてなかったりするわけです。

そうそう、実は嬉しいこともありました。ギターが届いたのです。っていうか佐川の営業所に自ら取りに行ったんですけどね(^^; 会社帰りに佐川に寄って、そのまま打ち合わせ会場に行ったので、休憩がてら箱からギターを取り出して眺めたりしてみました。ウ~ン、イカすゥ。

Epiphoneの箱に入っていたので、一瞬違う品物が届いたのかと思いましたが、中身はバッチりTOKAIでした。楽器屋のサイトのスンゴイ小さい写真でしか見られないまま買ったので、正直どんなモンか心配でしたが、キズやへこみもなく、キチンとした品物で安心しました。

今日は忙しくて、ホントにチラッとした見られなかったのですが、明後日にはチューナーも用意してゴキンゴキンに弾きまくろうと思います。ソリッドボディのエレキだから、生音なら騒音にもならないしね。日曜日が楽しみだなぁ。ああ、明日もギターには触ることができなさそうな感じなんです。セミナー終了後に打ち上げがあるので(^^; ドカーン!!とね。

明日、っていうか今日(しつこい)は朝7時半には起きて残りの準備を終わらせなければっ。今回のセミナーでは、一応終了後のアンケートも予定しているので、この新しいタイプのセミナーにどんな反応があるのかスゴイ楽しみです。参加したみんなに喜んでもらえれば嬉しいけど…。

2003年11月01日 02:46|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/33

この日記へのトラックバック一覧