« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年11月04日

shuuが救急車で運ばれたっ!!

先月の出産以来、実家で子育てをしている奥さんから連絡がありました。どうやらshuuが救急車で病院に運ばれたらしい。果たして大丈夫だろうか?

大丈夫だそうです(^^; 奥さんがshuuを実家において、産婦人科医院へ帝王切開で切ったところのテーピングの交換に行ってたときのこと。ふと親父さんが気が付くと、shuuが手足を握り締めて顔を真っ赤にしていたそうです。

で、救急車を呼び、その救急車の中でお母さんがshuuの口を「チュ~ッ」と吸ったら「スポンッ」と抜けたそうで、病院に着く頃には落ち着いていた、と。どうもミルクを飲んだあとゲップをしなかったらしいです(^^;

ホント、まだ話のできない子どもって怖いですね。急にグッタリしちゃうと何が起こったのかと思っちゃいますよね。まあ何事もなくって良かった。shuuはまだゲップをうまくできないそうなので、この辺りは注意しなきゃなあ。

おっ!!そういえば今日は久しぶりの子育て日記だった。私はまだ全然子育てしてないんですけどね(^^;

2003年11月04日 22:54|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/39

この日記へのトラックバック一覧