« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年11月14日

いろんな人たちと会った

前回私たちが行なったセミナーが好評だったため、このセミナーを定期的にやっていこうということになりました。というわけで、今後のカリキュラムを決めるため、仕事を終えた私は我が団体の(仮)事務所に向かったのでした。

(仮)事務所に着くなり、私はパンを食べながらMGさんとグイグイ話を進めました。リーダーが我が団体のBBSで提案した5つのセミナーネタの他、いくつかのネタを出し合ったので今後のセミナーのバリエーションも大幅に増えそう。

この集まり、普段は夜7時集合の9時までが雑談タイム(^^; という感じなのですが、今日は9時までには決めるべきことはほとんど決まってました。まぁ今日はリーダーが少ししか会議に出られないということもあって、確かに私も最初っから気合入れてたナ。9時からは逆に雑談タイムだったという話もありますが(^^;

そんなワケでいつもより早く会議が終わったので、owakenさんたちのギター練習会を覗いてみることに。時間は11時近かったけど、どうにか滑り込みセーフ!!久しぶりのowakenさん、G6助さんに加え、初対面の郁リソ、そして噂のスーパーギタリスト赤猫トムさんにもお目に掛かりました。

イヤ~、マジ本気マジでスゴイです、トムさん。失礼かと思いましたが、超至近距離でギターテクを拝見させてもらいました。トムさん、いろんな弾き方を披露してくれて超感動モノです。スゴイ、ホントにスゴイ。

最後はみんなでギタレンズ*のオリジナル曲を演って(←この書き方懐かしい)お開きとなりました。ああ、もちろん私は手ブラだし、初めて聞く曲なのでおとなしく聞いてましたが。ギタレンズのオリジナル曲もキッチリ作られてて、ちょっとビビりました。スゴイなぁ。いつの間に?って感じです。

そんな感じの一日で、非常に充実してました。いつも会ってる人、久しぶりに会った人、そして初めて会う人。いろんな人たちと出会えてとても良い一日でした。

2003年11月14日 11:59|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

あけおめことよろ。ここでは初めまして。
あちきはただのアコギおたくのオヤジなので、そこんとこよろしくです。エレキはマッタクだめでございます。owakenさんにもこの日初めてお会いしたのでございます。よろしくお願いします。

From:赤猫トム (2004年01月04日 18:02)

オッと、トムさんこんにちは!!
あけましておめでとうございます。
実はowakenさん達の楽曲をCDにするべく、現在勉強中です。
とりあえずベース、ドラムは打ち込みでやるつもりですが、問題はギター・ボーカルのレコーディングです。
みんなで試行錯誤しながら作り上げるつもりですが、トムさんにもご指導を仰ぎたいと考えています。
録音やギターについてのテクニックなど、また教えて下さい。練習場所でお待ちしてま~す(^^;

From:kazuo (2004年01月04日 18:55)

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/52

この日記へのトラックバック一覧