« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年11月15日

今日はシンドかった

昨日のowakenさんトコのギタ練の最中、帰りの運転で眠くならないようにと缶コーヒーを飲んだのですが、コレがいけなかった…。自宅に戻ったのは午前1時前で、布団にもぐり込んだのが2時。そして実際眠り始めたのは3時くらいでした。当然今日の仕事はツライわけで…(©北の国から)。

基本的には私、8時間は寝たい人間なので、ヒドいときには午後10時前にはグッスリ寝てたりします。しかし昨日寝たのは3時過ぎ、今朝は6時半に起きたので3時間ほどしか寝てないことになります。

朝食はパンやご飯など何も用意してなかったので食べられず、昼休みになっても食べものを買いに行くのも面倒で、椅子にダラ~ッと座って寝てました。午後の仕事もどうにかこなし、会社の就業時間も過ぎたのでそろそろ帰ろっかな~とか思ってるわけで…(©北の国から)。

ダメだッ。もっと自分の体大事にしよう。大事な家族のためにも。などと思いつつ、会社でそのまま掲示板の改造方法のページなんぞ作ってるわけで…。

2003年11月15日 18:31|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/55

この日記へのトラックバック一覧