« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年11月19日

物欲一覧表第二版

昨日のMovableTypeのカスタマイズは結局完成させることができませんでした。くやしいので今欲しいものの一覧を大公開!!

前回の物欲一覧はギター関連でしたが、今日はジャンルを絞らず、ひたすらに欲しいものを書き連ねてみます。

1. パタゴニアのフリースジャケット
5年くらい着てたノースフェイスのフリースを、いい加減ヨレヨレになったので今年の春捨てたんですが、激しく後悔してます。今くらいの時期寒くて寒くてタマラナイッ!!今からあんまりゴッツイコートとか着ちゃうと『ヤダ~、あの人ォ。エスキモオゥ~?ププッ』とか言われちゃいそうです。まあ言われても気にしませんが。ああ、でもパタゴニアなんて高くてマジで買えないワ。まあ軽井沢アウトレットのノースフェイスがいいトコかな?

2. 液晶ディスプレイ
今自宅で使ってるブラウン管のモニターが相当ヤバいことになってます。突然『ウニョ~ン』って一瞬画面が暗くなったりするし、『ビヨン』って急に画面がゆがんだりします。っていうかデカくてスンゴイ邪魔!!かといって液晶ディスプレイは白か黒かシルバーくらいしかなくてデザインもダサダサッ!!日立のプリウスみたいなの欲し~い。ちなみ今日奥さんの携帯に、冗談で『shuuがクリスマスプレゼントは液晶モニターがいいってよ』って送ったら以下の返信が。

> 液晶モニター?
> ぜんぜんshuuに関係ないじゃん!!っていうか、それはお小遣だっつーの。

だそうです。えーっと…コメントは控えさせて頂きます(^^;

3. アンプ・モデラー KORG Ampworks
アンプ・モデラーというのは、私のようにアパート住まいのために、アンプからデカい音を出せない貧乏ギタリストのためにあるようなものです。これを使えばマーシャルだのVOXだのといった有名どころのアンプサウンドを自宅でお手軽に楽しめる(かもしれない)。さらにヘッドフォン出力もあるので、これさえあればアンプなど必要ナシ!!貧乏アパートで超高級アンプサウンド。コレ最強。エフェクターも何種類か付いてるみたいだし、コレ絶対買い!!

とりあえず今日はココまでネ。バイバイ菌。

2003年11月19日 21:23|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/60

この日記へのトラックバック一覧