« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年11月21日

ギタ練、つまりギターの練習ってコト

会社を定時で切り上げて私は西へ向かった。繁華街の渋滞もどうにかパスし、辿りついたのは、そうギタレンズの練習場所…。

っていうかホントは繁華街とかウソです。繁華街ないですから(^^; 普通の国道の帰宅ラッシュです。この時間ってあんまり車乗らないから分かんないんだよね。ドコが混んでてドコがスイスイ行けてとか。今度はもうちょっとルートとか真剣に考えよう。ちなみに最初の写真はowaken。一応プライバシー保護のため、目線入ってます(^^;

練習場所に到着すると、とりあえずowakenと郁リンと私の3人ですき屋で夕飯。頼んだカレー牛丼みたいなのが異様に辛くて、結構残してしまった。農家の皆さんゴミンナサイ。同じの頼んだowakenは全部普通に食ってた。ハラヘリンコ?

再び練習場に戻り、しばらくするとYSJが到着。YSJともリアルで会うのは何年ぶり。会って早々YSJから「kazuoちゃん…、痩せたな…。」とまるで逝く寸前の末期ガン患者でも見るような目で言われる。イヤイヤYSJ、アンタも十分痩せたヨ!!

で、G6助は体調不良のため休み。安らかに眠って下さい、アメーン。それぞれ思い思いに練習を始めるが、みんなマジで弾けてるのがちょっとビックリ。でもホント、ドラムとかベースどうにかした方が絶対イイよ。というわけでヒマなときにシーケンサーソフトとかイジってみるワ<誰に言ってんだ?

10時になるとキッチリ終わり。スゴイね。「終わり」って言ったあと1時間の雑談とかないモンね。さすがパパともなると家庭を大事にしちゃうんだよ。私もそんな風になるのかな?ああ、とりあえず郁リソには品のない言葉を浴びせかけて、大人の汚さなどを教えてあげたつもり。19歳だってサ、郁リン。オイチャン若いってだけでなんかうらやましいヨ。

ギタ練が終わると、私はアパートではなく自分の実家へ。明日から夢の3連休なので、実家に2泊くらいしていこうかと。食費も浮くしね<最近ソレばっか(^^;

明日はちょっと遠いけどハードオフにいく予定。どうもジャンクコーナーにはギター関連の小物がいろいろあるらしい。それから県内で一番デカい本屋に行って、思いっきり立ち読み(ソファもあるが)を楽しむつもり。とくにMovableTypeの本は大事なところは暗記するぐらいの気合で。ウソです、気に入ったら買います。

あ、この日記は実はこんなものを使って、実家で書いてます。なんかスゴイでしょ?デキル男って感じですか?でもアパートのPCとはCFカードを使ってデータのやりとりをするという、かな~りヘッポコネットワーク。

2003年11月21日 23:10|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/64

この日記へのトラックバック一覧