« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年12月07日

風邪ひいた?

昨日は帰宅が遅かったので当然寝るのも遅かったワケで…。ただ、今日は予定がいっぱいつまってます。奥さんが使ってたセミダブルの布団を実家のシングルと換えたり、車のタイヤをスタッドレスに入れ換えたり、チャイルドシートを付けたりと盛り沢山。でもイマイチ体調がオカシイ。

朝は上の部屋のクソガキの走り回る音で起きました。ったく最近のバカ親は…(以下自主規制)。

起きてみるとやっぱり体調がヘン。軽い頭痛がするのと、体を動かしたわけでもないのに、全身が筋肉痛のような感じ。もしかしたら遅くまで(11時過ぎ)寝てたせいかとも思って、とりあえず風呂に入って目を覚まそうとしました。が、逆にノボせてフラフラするヨ~(^^;

風呂から上がると早速奥さんの布団を車に積み込みます。でもコレだけの作業でゼイゼイしてる…。寒気もするし、何より筋肉痛が関節痛に変わって、痛くてマトモに歩けない。このあたりで風邪かインフルエンザだと確信しました。多分明日は会社休まないとダメだな。

ああ、今日の予定どうしようかな~?実家に行って、今日はそのままそっちに泊まって親に病人扱い(おかゆ作ってもらったりとか)してもらうのもいいかな?でも両親や兄の家族に菌をうつすのも可哀相と思い、今日の予定は全部中止にしてアパートで寝ることに決定。

そんなことを考えているうちにも関節の痛みはひどくなります。また車からゼイゼイ言いながら布団を下ろしました。その後いいタイミングで上のクソうるさいバカ家族(^^; が出掛けてくれたので午後はグッスリ寝ることができました。

しばらくして起きてみると関節の痛みは相変わらずだけど、熱はほとんどないみたいです。とりあえずインフルエンザの可能性は薄いかな?でも明日は病院行くの決定だナ。

夕飯、っていうかこの日始めての食事も全然おいしくない。イヤ、カップラーメンとバターロールだから、普段でも涙が出るほどおいしいってわけじゃないけどね(^^; むしろ食べた後は気持ち悪いくらい。食べる前も、オナカがすいたという感覚がなかったんですが、こういうときこそ食べなきゃと思って無理矢理食べました。

夕飯のあとは居間で毛布にくるまって鉄腕DASH→ビフォーアフター→法律相談所というウチの定番コースです。10時を過ぎたところでまた寝室で関節の痛みをこらえながら就寝。おやすみなさい。

2003年12月07日 22:42|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/82

この日記へのトラックバック一覧