« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年12月14日

今日はソコソコ忙しかった

今日も昨日に引き続き忙しい。出産以来実家に戻っていた奥さんと、そして初めての娘shuuを迎え入れる準備のためにいろいろと動き回りました。

まずは奥さんの使っていたセミダブルの布団を、実家にあるシングルと入れ替えるためにクルマに積み込みます。さらに私の熊出没注意号、つまりジムニーのタイヤ交換するために私の実家へ向かいます。

実家では甥と姪の攻撃をかわしながらタイヤ交換を行ないます。この姉弟、最近ウチに来てる庭師のオジサンたちにもからんでました。しかも昼飯のときにまで。カップラーメンが珍しかったみたい。スミマセンネェ、うるさくて。

そのまま実家でお昼ご飯もいただいて、シングルの布団を熊出没注意号に積み込んでアパートに戻ります。途中国道が事故で渋滞してました。このクソ忙しい時に、ブツブツ…。そんなバカどもを晒しage!!真昼間の交差点で出会い頭の事故起こすってのは譲り合いの精神がナイんだYO!!でも凍結した橋でオカマ掘るのは許す。<ってソレ自分じゃん

アパートに戻る前にスーパーに寄って、奥さんから頼まれた野菜や肉などを買い込みます。これでようやく人間らしい食事ができるな。しばらくカップラーメンとかレトルトカレーはご遠慮したい。

スーパーから出ると前のクルマのスキンヘッドでグラサンのイカついオッサンが、制服の女子高生をジ~ッと見てるのを見て笑う。イヤ…オッサンじゃないかな?ドキュン丸出しの昔のシーマだったし。もしかして同年代?女子高生を凝視するイカついオッサン風のアンちゃん。なんか誰も見てなかったら女子高生さらっちゃいそうでコワイヨー。

ホントは写真撮りたかったけど、バレたらコッチがさらわれそうなのでガマンしました。で仕方なく撮った代わりの写真が上のヤツ。そろそろ富士山も雪化粧を始めました。<富士山じゃないけど(^^; しかしイナカ丸出しな景色だナ。

一度アパートに戻って、奥さんの布団をセッティングしたり夕飯用の米を研いだりしてから再び出掛けます。奥さんの使う掛け布団カバーを買うためにホームセンターへ。ホントはジャスコとかの方がマトモなのあるんだけど、今日は空いてる駐車場探すだけで苦労しそうだったしネ。でもホームセンターもコミコミでスゴかった。

アパートに戻って掛け布団カバーを洗濯機にブチこんでレッツウォッシュ!!で、気が付くと17時過ぎてました。まあ昨日に比べればマシかな?明日はいよいよ奥さんの実家に二人を迎えに行きます。楽しみ~。

2003年12月14日 17:24|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/89

この日記へのトラックバック一覧