« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2003年12月21日

上手に挨拶ができました

shuu61日目
今日は上司夫妻がshuuのお祝い持って私のアパートに来てくれました。上司のご夫婦が来たときはグッスリ寝てたんですが…。

10月に生まれたウチの娘shuu、実はブーブーオナラするんですヨ。しかも『ウ~ン、ウ~ン』ってうなってブーとか、『ハックション』って言ったときについでにブーとか(^^; まあ私たちは慣れたんで『オヤオヤ(^^;』くらいですが、他の人たちにはチョット恥ずかしいなあ、と思っていたワケです。

上司夫妻がアパートに来たときはスヤスヤと寝ていたので安心だったのですが、途中で起きてしまいまして。まあ赤ん坊のすることですから、人前でオナラしたところでどうってことないですが、ソコは親心、できればあまり人前ではオナラはして欲しくないゾ、と。

でも今日のshuuは偉かった!!ウンウンうなりながらオナラもしなかったし、上司夫妻がいる間はずっと機嫌が良くて、笑顔を見せたりもしてました。初めての挨拶としては上出来です。いつものshuuとはひと味もふた味も違ってましたネ。お父さんチョット感動です。

上司夫妻からはとてもカワイイ洋服を頂きました。コチラも感謝です。shuuよりも奥さんの方が喜んでたナ。特に洋服と一緒にもらった毛糸の帽子がお気に入りみたい。ウチの奥さん、編み物マニヤだからね。

でもこのもらった洋服を着られるのも、歩けるようになってからだナ。歩けるようになったらこの洋服着て、家族みんなで公園に行こうナ、shuu。

2003年12月21日 22:21|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/98

この日記へのトラックバック一覧