« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年01月11日

イカす三輪車

この三輪車カッコイイと思いませんか?最近三輪車に乗ってる子どもも見なくなったけど、私は子どもにはキチンと三輪車から乗せるつもり(ナニが『キチンと』なんだか意味不明)。私はBMXで、娘のshuuはこんな感じのイカした三輪車で近所の公園あたりを散歩したいなあ。エ?奥さんは何に乗るかって?乗馬が好きだから馬でも買ってあげようかな(^^;

この三輪車、アメリカのSchwinnというメーカーのものです。もちろん、日本でも通販などで簡単に手に入れることができます。でも1万円前後ってのは三輪車としては結構高いかな?

このサイトには実際に子どもがこの三輪車にまたがっている写真もあるんですが、ハンドル幅が広いのと、足を前に投げ出すようなポジション(コレは三輪車だから当たり前か)とフレームの色が昔のハーレーみたいで、バイクヲタのオヤジにはグッと来るものがあります。っていうかむしろ自分で乗りたいくらい(^^;

オォッ!!なんか大変な事実に気が付いたぞ。よく見たらこの三輪車、物凄く重いかも。重量8.3kgってどうなんだ?コレ。娘が歩き始めるようになったら買ってやろうと思ってたんだけど、それじゃチョット早過ぎるかな?でもまあお部屋のインテリアとしてもグッドだし(置けるような部屋ないけど)、今年の秋くらいには欲しいなあ。

2004年01月11日 01:29|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/122

この日記へのトラックバック一覧