« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年01月26日

ベビーシッターにも慣れてきた

shuu97日目
以前Jさんからいただいたベビーシッター(写真の乳児用のイス)ですが、娘のshuuも最近やっと慣れてきたようです。実はコレ、かなりのスグレモノかも。

ちょっとでいいからおとなしくしてくれ~というときはコイツの出番。コレに座らせておけば食事くらいはどうにかなります。今までは一方がshuuを抱っこしてる間に一方が食べて、って感じだったからね。一緒に食べないとご飯も冷めちゃうし、時間もかかる。

でもshuuはまだ思い通りに手を動かせないせいか、たまに話し掛けたりかまってやらないとグズるんだよね。今度はshuuも食事のときはテーブルの前に座らせてみようかな?家族3人、みんなで並んで…。オッ!セルフタイマーで写真とか撮っちゃったらイイ感じかもしれない。

2004年01月26日 23:55|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/137

この日記へのトラックバック一覧