« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年01月29日

オメデトウ生誕100日

shuu100日目
今日で娘のshuuも生後100日目となりました。まずはオメデトウ!!でもいい加減な数え方なので、昨日が100日目だったかもしれないし、明日が100日目かもしれない(^^;

で、最近のshuuの成長っぷりといえば、ご覧のようにカメラを向けると笑うようになったことかなあ?おととい書いたようなセルフタイマーを使った写真の撮り方だと、シャッターが切れる前にストロボがピカピカって光るんですが、どうやらそれが気に入ったみたいで最近は笑顔で写真を撮らせてくれます。

ウン?別に笑顔で写真を撮らせてくれるのは成長ってワケじゃないか(^^;

2004年01月29日 23:46|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/140

この日記へのトラックバック一覧