« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年01月31日

レスポールを描いてみた

来月の11日に仲間とWEB関連のセミナーを開く予定なのですが、今はその準備で大忙しです。でも忙しがるだけじゃもったいないので、素材として描いたギターのイラストを公開しちゃいます。

最初は私のギターを写真に撮って、それをそのままサンプルのHTMLページの背景画像として使うつもりだったのですが、ショボい写真しか撮れなかったのでヤメました(^^; テカるモノの撮影は難しい…。

そこで去年買ったGuitar Magazineが丁度レスポール特集だったのを思い出し、それと自分で撮った写真をもとに起こしたイラストがコレ。1時間くらい掛かってます。Illustratorで描いたんですが、もっとブレンドとかバリバリ使えば質感が出ると思います。まあ時間もないということで今回はここまで。

2004年01月31日 23:26|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/142

この日記へのトラックバック一覧