« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年02月02日

娘のニヤリ顔

shuu104日目
最近娘のshuuが眠りから覚めそうなときは、必ずカメラをスタンバイしてます。寝起きってたいがい機嫌が良くて、イイ表情も撮りやすいんです。

ニカ~っていう笑顔もいいけど、こんな感じの表情もなかなかイイですね。まさに『ニヤリ』って感じです。大人になってもこんな表情ができればカッコイイんだけどなあ。

2004年02月02日 23:26|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

 ニヤリ顔へのコメント、というわけではないのですが、kazuoさんから私のサイトでコメントをいただきました。もともとはわたしがカテゴリ一覧を表示する方法をgoogleで検索し、こちらのサイトにたどり着いたのがきっかけです。参考にさせていただきました。ありがとうございます。
 shuuちゃんとわたしのPrinceとは誕生日も数日しか違わないみたいですね。shuuちゃんの成長の様子が気になるところです。もちろん個性でみんな違うんだということはわかっているつもりですが。
 Honeyがわたしの後ろから、ニヤリ顔うらやましい、と呟いています。お互い、いい思い出を記録に残していきましょう。

From:yhiroaki (2004年02月04日 01:30)

yhiroakiさん、コメントありがとうございます!
そうそう、実は私も娘と同じくらいのお子さんの成長っぷりが気になるんですよ。まだそんな経験はないけど、娘よりも成長が早い子を見ると私もヤキモキしちゃったりするのかなあ?

もしもyhiroaki さんとリアルで知り合ってたら、ふみまさくんとウチのshuuも良いお友達になれたかもしれませんね(^^; でもブログというツールを通して、いろんな人たちと交流を持てるのもステキなことだと思う今日この頃です。

From:kazuo (2004年02月04日 07:00)

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/144

この日記へのトラックバック一覧