« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年02月04日

今日のゴキゲンもイマイチ

shuu106日目
ハイ、夜中の2時半にミルクをせがんだ娘のshuuです。朝もキッチリ8時半に起きたうえ、昼間もあまり寝てくれなくてさすがの奥さんも引き続きグッタリしてました。

でも仕方ないですよね、コレばっかりは。私も最近は無理して抱っこするのをヤメて、写真のベビーシッターやオモチャを駆使してど~にかシノいでます。でも機嫌が悪いときにベビーシッターに座らせても、余計グズっちゃったりして(T_T)

ただ抱っこすればすぐに『ウ~ア~ウ~ア~』とおしゃべりを始めるので、それは結構救いになるかな?泣いちゃってもウマイこと気を逸らすコツもつかめてきたしネ。

写真の表情はまだマシな方で、その他の写真なんて親としてはチョット見せられないような顔ばかりの今日のshuuなのでした(^^;

2004年02月04日 23:10|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/146

この日記へのトラックバック一覧