« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年02月07日

セミナーの最終打ち合わせ

今日は来週行なうCSSセミナーの最終打ち合わせでした。夜出掛けるときはいつもそうなのですが、早めに会社を出て自宅に戻り、娘の入浴を済ませてから打ち合わせ会場に向かったのです。

今日の打ち合わせは、前回のセミナーの最終打ち合わせに比べればちょっとノンビリモードです。前回は私が講師だったからなあ。細かい部分までガッチガチに決めておかないとなんか不安だったんですよね。今回はセミナーに慣れてるTakeuchiくんが講師なので心配ナシ!!私も他の人が話すセミナーは久しぶりなのでカナ~リ楽しみです。セミナーの進め方でいいトコがあったらパクッちゃいます(^^;

ところでセミナーチームのkodaさんの奥さんが作ってくれた『おやき』というまんじゅうのようなお菓子をみんなで食べたんですが、コレがすごく美味しかったです。kodaさんの奥さんの実家はリンゴ農園を営んでいるそうですが、中に煮リンゴが入ってるおやきは初めての感覚。それからひき肉と野菜の入ったおやき。コッチは売り物かと思うくらいに完成された味でした。

ああ、セミナーに話を戻しますが、今回の15人という定員もアッサリ満員御礼。CSSって一般にもそれくらい浸透してるかなあ?自分でもちょっと意外です(^^; なんにせよ、当日のセミナーを素晴らしいものにするため、私たちは前日まで準備に忙しくなりそうです。頑張ろう!!

2004年02月07日 23:05|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/149

この日記へのトラックバック一覧