« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年02月08日

ギター買いました

ギター買ったのは私じゃなくて写真のowakenですね。友達のowakenが30歳になった記念に、前から欲しかったギターをいよいよ買うというので、私も一緒にACOUSTICというショップに行ってみる事にしました。

詳しいハナシはowakenのトコの『ギター購入記』で。あぁ・・・ご指摘のとおり手抜きですスミマセンスミマセン。とにかくowakenが無事に欲しいギターが買えて、私も良い休日になりました。で、owakenが買ったギターについての私の感想はというと

・エレアコには珍しいブラックというカラーリングがイカす
・ピックガードがエレキギターみたいに厚くてイカす
・ヘッドの"Stafford"のロゴがシブくてイカす
・前のオーナーが、私でも知ってるような人でイカす
・ハードケースがキッチリ純正でイカす

という感じです。まとめるとイカしたギターだってこと(^^;

お店ではステージもあるリペア工房で30分くらい店長の由井サンからいろいろとハナシを聞かせてもらいました。それにしても意外な場所にスゴイ店があったモノです。お店の外観の写真を見ても分かるとおり、周りはとてものどかな風景です。

ギターショップから私の住んでるS市に戻ると丁度昼どき。私とowakenは『ステーキのどん』でお昼ご飯とします。ココではowakenにおごってもらっちゃいました。アレ?owaken30歳記念でギター買ったはずなのに、私がおごられちゃっていいんだろか?まあ美味しかったのでヨシ!!ゴチになりました!

2004年02月08日 23:09|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/150

この日記へのトラックバック一覧