« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年02月21日

今日は大変だったヨ

shuu123日目
娘のshuuのゴキゲンはちょっとしたことで悪くなるみたいです。今日の昼間、寝返りがうまくできなったことをキッカケに、shuuはグズッてばかりだったと奥さんから聞きました。

機嫌が悪いと抱っこしてないと泣くし、抱っこしてても泣きます。じゃあ抱っこしなくてもイイじゃん、ってソレができないのが親ってモノ。そんなワケで奥さんは私がアパートに戻るまで、ひたすらshuuを抱っこしてたそうです。

いつもは風呂に入ってるときだけは機嫌が良さそうなのに、今日は風呂場でも機嫌の悪そうなshuuの声。当然風呂から上がって体を拭くときも、コレ以上ないくらいに泣いてました。写真の笑顔は見かねた奥さんが激しくあやしたときのものです。笑うとカワイイんだけどね。それまでが大変(T_T)

ただ救いだったのはいつもより早めに寝てくれたこと。私が風呂から上がる10時半前には寝てました。さすがの奥さんも今日は11時には寝ちゃいました。ホントお疲れさま。今日は大変だったねぇ。明日はタップリ家族サービスするつもりなので、今日はグッスリ休んで下さい。

2004年02月21日 23:36|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/165

この日記へのトラックバック一覧