« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年02月25日

寝返りうってます

shuu127日目
今日は朝撮ってみました。娘のshuuの写真。でも昨日の夜10時から今朝は7時半までブッ続けで寝ていてお腹がすいたせいか、寝起きから泣いてました(T_T) そんなワケで結局今日も笑顔の写真は撮れず…。

仕方がないのでキッチンの洗面台で出掛ける準備をしていると、居間から奥さんの「オ~~」という声が。何かと思って居間に行くと、shuuが自分で寝返りをしたようです。とりあえず撮っておきました(^^; 今までも寝返りは何度かやってるらしいのですが、うまくできないときもあるとのこと。

寝返りをしてうつぶせになると、腕をゆっくりと前に動かして……指をしゃぶります(^^; さすがにまだハイハイはできませんね。でも私も見たかったなあ、寝返りするトコ。今週末あたり、見られたら嬉しいナ。

2004年02月25日 22:54|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/169

この日記へのトラックバック一覧