« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月06日

父親降格

shuu137日目
先週から仕事が忙しくて、アパートに帰るのも毎日夜11時過ぎです。幸か不幸か娘のshuuは早寝早起きの生活リズムになってきたので、一日のうちでshuuと会えるのも2時間くらい。そのせいか、なんだかshuuが他人行儀です。

今の私の身分は父親というよりも、よくいうところの『たまに来るオジサン』くらいでしょうか?私が『shuu?』とニッコリ笑いかけても、『アンタ誰?』的な目つきです。ヒドイときはソッポ向きます。コレが奥さんだと手足をバタバタさせて、全身で喜びを表現するのになぁ…。

でも一日中一緒にいる母親と、たまにしか会わない父親とだったら、母親と仲良くなるのは当然ですよね。母親にしかできないこともあるし、父親にしかできないこともある、と自分を慰めて月曜日からもお仕事頑張りま~ス。

2004年03月06日 23:55|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/179

この日記へのトラックバック一覧