« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月07日

明日から開排制限の治療が始まります

shuu138日目
先週の総合病院での診断結果を聞いて、かなりショックを受けた私と奥さんでしたが、あれから一週間ほど経ってだいぶ落ち着きを取り戻しました。

明日の午前11時半に、総合病院の整形外科にshuuを連れて来るように言われています。多分その場で開排制限の治療をするための、リーメンビューゲルという装具を付けられるでしょう。

でも完全に覚悟はできました。shuuの股関節に異常がみられるのは事実で、その治療をすることがshuuにとってのシアワセだからです。その治療が終わってshuuの股関節が正常な状態になる頃には、出掛けるのにも丁度良い季節になっているでしょう。

最初は嫌がって泣くかもしれないし、昼間shuuの相手をする奥さんにも負担がのしかかるけれど、どうにかみんなで頑張るしかないですね。私は奥さんをサポートしたり、家族3人でいろんな場所に出掛けることを考えながら、仕事に打ち込みます。実は今月ずっと忙しそうなんですよね(^^;

これからも帰るのが毎日遅くなるけど、よろしく頼むヨ奥さん。そしてshuu、暖かくなったらいろんなトコに連れて行ってやっからナ。

2004年03月07日 23:23|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/180

この日記へのトラックバック一覧