« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月11日

苦しい時期は乗り越えました

shuu142日目【リーメンビューゲル装着4日目】
娘のshuuは開排制限の治療のため、今週の月曜日からリーメンビューゲルを付けて生活しています。最初の2日間くらいは夜中もロクに寝てくれなくて、私も奥さんもグッタリしていました。でも昨日くらいから夜もリーメンビューゲルを付ける前同様、早い時間からよく寝てくれるようになり、どうにか危機を脱出したという感じです。…ま、それはオオゲサか(^^;

あ~、でもホントにどうなることかと思った。会社に行ってもとにかく眠くて眠くて仕事にならないし。shuuと一日中一緒にいる奥さんは、たぶんもっとキツかったと思います。お疲れさまです。アリガトウ。私も昨日はグッスリ寝られたので、今日の仕事はとてもはかどりました。

今でもたまに寝ぼけながら『う~あ~』唸ってるshuuですが、しばらくするとまた寝ちゃいます。朝は相変わらず早起きですね。6時半くらいにはその日一回目のミルクを飲みます。リーメンビューゲルを付けてると寝返りができないので、ソコだけはちょっとかわいそうですが。

まだまだ治療は始まったばかりだけど、始まってしまえば意外とどうにかなるものですね。shuuも奥さんも私も、みんなで頑張ってる気がします。…アッ!私は会社で仕事して、家ではご飯食べて寝てるだけだった!!まあ、それが父親ってモンなのかな。


2004年03月11日 23:28|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/184

この日記へのトラックバック一覧