« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月13日

久しぶりに笑顔で撮れたヨ

shuu144日目【リーメンビューゲル装着6日目】
今朝は久しぶりに娘のshuuの笑顔を写真に収めることができました。リーメンビューゲルを付けて以来カメラの前で、というか私の前ではあまり笑わなかったので、私も朝から嬉しかったです。

今朝のshuuはホントに機嫌が良くて、抱っこをせがむこともなく私も奥さんもノンビリ朝食を摂ることができました。あ、そうそう、一時期カメラのフラッシュがピカピカ光ると喜んでたshuuですが、今はもうコレには全く反応しません。また、カメラ目線じゃないのは私がカメラの横からあやしてるからです。

つまり、今日は私があやしても笑ってくれるほど機嫌が良かったってことか…。自分で書いてて哀しくなるナ。まあ明日は私も仕事が休み。奥さんが出掛けてるあいだはしっかり娘とのコミュニケーションをとる事にしよう。抱っこもたくさんしてやろう。明日が楽しみだ。

2004年03月13日 23:22|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

こんばんわ。kazuoさん、奥さん。そしてshuuちゃん初めまして。すごいなぁー、がんばってるなぁー、と思いながら読んでいます。ウチの子(二男)は生まれたとき、どちらかの目がほとんど見えていなっかったらしく、それなのに保育園にあがるまで全然気がつかなかったんですよ。保育園で他のお母さんの手を取ろうとしてようやく気がついたんです。今ではウチでいちばん目がいいけど。だから、すごく早く見つけられたことはすごく偉いです!お知らせしたshuuちゃんも偉い!!暖かくなってきたので時間のあるときに遊びに来てね。いないこともあるので電話してからね。ゆっくり待っていまーす。

From:k@kiyoshi (2004年03月15日 23:15)

k@kiyoshiさん、コンニチハ!!そしてコメント頂きまして恐縮です。
ご近所なのになかなか顔出せなくて申し訳ありません。
でも最近やっと暖かくなってきたので、休みの日にはフラフラと出掛けてみたいと思います。
shuuの関節の治療のことは、これから起こり得る数々の苦難に比べたらまだまだ序の口なんだと思ってます。私と奥さんの子ですから(^^;
でもこうやって一つ一つ壁を越えていくことで、私たちもだんだんと親になっていくのでしょう。
今度遊びに行ったら、いろいろ子育てのこと聞かせてください。k@kiyoshiさんの日記にたまに出てくる息子さんとの会話は、同じ親としてちょっと羨ましいです(^^;

From:kazuo (2004年03月15日 23:44)

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/186

この日記へのトラックバック一覧