« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月20日

娘が5ヶ月になりました

shuu151日目【リーメンビューゲル装着13日目】
娘のshuuは去年の10月20日に生まれました。というわけで今日でちょうど5ヶ月です。オメデトウshuu。それから奥さんいつもアリガトウ。私は…もうちょっと頑張らないとナ。仕事も子育ても。

それにしても早いなあ。子どもの成長って。ついこのあいだ生まれたばかりだと思ったら、もう私の顔見て笑ってくれたりするからねえ。こうやって見るとshuuの成長ぶりがよく分かります。体も大きくなってるけど、顔もどんどん変わってきてますね。生まれたばかりはガッツ(石松)度が高かった(^^;

ちなみに私は毎日20枚くらいshuuの写真を撮って、その中で一番かわいく撮れてるものをココに掲載してます。日によっては寝てる顔とか、泣いてる顔、顔が写ってないものもありますが、やっぱり笑ってる顔が一番良いですね。癒されます(^^;

今は開排制限の治療のためにリーメンビューゲルを装着をしてるshuu。最近はその状態で寝返りをするようです。両脚をガバッと開いた状態で固定されてるので、ホントは寝返りもやりづらいハズなんですけどね。奥さんも『目が離せない』って言ってました。

でもこれからの成長がますます楽しみです。子どもがどんな人間に成長するかは、私は育てる親次第だと思ってます。shuuには誰からも好かれるような人間になって欲しいなあ。そのために親の私たちができることって何だろう?何ですかねえ?

2004年03月20日 23:44|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/193

この日記へのトラックバック一覧