« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月27日

同じ服ばっかり着せてる…とか思ってても言わないでネ

shuu158日目【リーメンビューゲル装着20日目】
うえ~ん、今日はもちろん残業だったけど、明日も夜仕事することになりそうだヨ~。というわけで、今日は短めの日記ですがひとつよろしく。

このサイトの『子育て日記』のカテゴリーをこういう状態で見ると、娘のshuuの写真がダダダッと見ることができます。で、自分で見て思いました。

なんかおんなじ服ばっかり着てるナ~

いや、別にウチが貧乏とかそういうワケじゃないですよ(必死)。ただホラ、5ヶ月児に何着せたって本人はちっとも喜ばないワケで。ものごころ付くまでは貰った服とか最大限に活用しておこうかな?という…まあケチくさい考えなワケです(^^; この時期にいろいろ買ってやっても、どうせすぐに着られなくなっちゃうしネ。

あ、今日の写真のshuuが肌着なのは偶然です。風呂入れるときに服脱がしたら寝返りをしたので。別に、ど~にかして違う服の写真にしたかったとか、そんなアレではないです。ホントに。←もうグダグダ

まあいいんですよ。どんなカワイイ服よりも、親の愛情が子どもにとっては一番大事なんです。と、世間様に対してイイワケをしてみました(^^;

2004年03月27日 23:55|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/200

この日記へのトラックバック一覧