« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月30日

明日は納品です

shuu161日目【リーメンビューゲル装着23日目】
明日で3月も終わりですね。つまりオシゴト的には『今年度』が終わり。年度末って忙しいよね~。もちろん私も例外ではなく、特に今年度の3月なんてアタマがおかしくなるくらい仕事してました。それも明日の3月31日で終わりかと思うと…ホッとするどころか逆に『仕事終わるんかナ?』と不安になってきます。ドキドキ。

なんつってこの日記、実は3月31日に書いてます(^^; 当日は夜11時過ぎまで仕事しててくたびれちゃったんだよね。会社アガってレンタルDVD返そうと思ったら店も閉まってるし(T_T) ああ一泊延滞だ…。まあそれはともかく、3月30日の気持ちに戻りますね(^^;

とりあえず明日の正午までに仕事が終わるように、今日は目一杯頑張りました。お客さんへの納品は明日の午後イチ。スムーズに納品が完了すれば、明日は残業もせずに定時でアガれます。夕方5時半には会社を出て、娘を風呂に入れたら夕飯を食べて、奥さんとくだらない世間話でもしながらノンビリする予定です。

ちなみに新年度一日目の4月1日は休みにしました。今月は日曜日もマトモに休めなかったからね。とにかく明日がヤマです。午前中頑張ればラクラク午後イチの納品は可能なハズ。果たして明日の私に明るい未来は来るのかっ!!なんつって実は31日がどういう状況だったのかはすでに分かってるんですけどね(^^;

2004年03月30日 23:59|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/203

この日記へのトラックバック一覧