« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年03月31日

今日は納品だったヨ~

shuu162日目【リーメンビューゲル装着24日目】
昨日の日記を読んでもらうと分かるかと思いますが、今日の私は超テンパり状態。本日午後の納品に向けて、朝から最終チェックを行っていました。

が、残念なことに致命的なミスがあることが発覚し、さらにそのミスの対処法が見つかりません。問題を細かく切り分ける方法でどうにか対策を見つけたものの、すでに正午近くです。昼休みも食事をせずに、ひたすらガシガシ仕事してました。ウェ~ン、ハラヘッタ。

納品準備も最終段階になると、今回のお仕事の苦労などが走馬灯のように思い出され、なんだかグッと来るものがありました。正直なハナシ、今の会社に入ってこれほどキツい仕事は初めて。それだけに最後は気合が入ります。

そして午後、納品自体は無事に済みましたが、その確認作業が夜8時近くまで掛かりました。当然夕飯も食ってません。ハラヘッタ~(T_T) さらに私は明日会社を休むので、会社に戻って明日までのオシゴトに取り掛かります。あ、この時点で夕飯は諦めました(^^;

でもナチュラルハイ(死語?)な頭の回転で、普段の2倍のスピードで仕事を進め、どうにか10時には今日の業務が全て完了しました。オツカレ自分!!そして良くやった!!でもアパートに戻ったら奥さんも娘のshuuもすでに寝ていてショボン。ま、明日はみんなで公園にでも行こうじゃないか!!天気も良さようだしナ。楽しみにしてろヨ自分(^^;

2004年03月31日 23:59|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/204

この日記へのトラックバック一覧