« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年04月02日

む…娘の足がっ!!

shuu164日目【リーメンビューゲル装着26日目】
娘のshuuの股関節は、『開排制限』という開きにくい状態にあります。そのため一日中治療用の装具を付けて装着しているのですが、ここ2~3日でshuuの足に大きな変化があらわれました。それは…。

それは足がクサくなってきたこと(^^; イヤ冗談じゃなくアノ匂いが足から漂ってます。ここ2~3日昼間は暖かかったし、装具の下は裸足だからだと思うんですけどネ。それにしても…チョット笑えました。風呂に入れるために服を脱がせたらオムツの中のオシッコ臭とは違う、なんだかオヤジティックな匂いが…。

足の治療が終わったらこの匂いも消えるのかなあ?このままずっと足からこんな匂いが漂ってたらかわいそうだなあ、一応女の子なのに(^^; 中学生くらいになって、周りの友達から『shuuぅ、アンタの足オヤジ臭くなーい?(尻上がり調)』なんて言われるかと思うと…笑える(^^;

2004年04月02日 22:24|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/206

この日記へのトラックバック一覧