« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年04月10日

たかいたかい大好き

shuu172日目【リーメンビューゲル装着34日目】
最近、娘のshuuがよく笑ってくれるようになりました。一時はムスッとした顔ばかりしていて、『ああ、これは遺伝かも…』などと半分諦めていたのですが(^^)やはりshuuもまだまだ子どもです。『たかいたかい』をやってみたら、コレが結構ウケたみたいで笑顔を見せてくれました。

ただ、この『たかいたかい』、子どもが喜ぶからといって何度もやると、コッチの体力が消耗するという諸刃の剣。『たかいたかい』はせいぜい5回くらいまででヤメておきましょう。

私よりも腕力のない奥さんは、『いないいないばあ』でshuuのゴキゲンとりをしてました。教育テレビのアレじゃなくて、両手で顔を覆うアレの方ネ。shuuはどっちかっていうとコチラの方が好きみたいで、ケラケラと声を出して笑ってました。ただコッチはよっぽど機嫌が良いときじゃないと効き目がなさそうだ。ってそれじゃ全然ゴキゲンとりになってないナ(^^;

どちらにせよ、shuuは普通の子どもに育っているようです。あとになって、『ウチではこんな変わった育て方をしてたんです』な~んて言ってみたいけど、どうやらそれは無理みたい。でもまあ普通に育ってくれるのが一番かな?普通に幸せになってくれればそれでヨシ。

2004年04月10日 11:07|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/214

この日記へのトラックバック一覧