« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年04月13日

U.H.O.?

shuu175日目【リーメンビューゲル装着37日目】
娘のshuuが生まれて以来、食品の買出しは私の仕事になっています。週に一度土曜か日曜に巨大スーパー、ベイシアで大量の食品を買い込むワケです。さて、この買出しで非常食(shuuがグズッてどうにもならないときの奥さん用の昼食のこと)としてカップラーメンをまとめ買いするんですが、カップラーメン売り場に行くといつも『プッ』と笑ってしまいます。

インスタント焼きそばの『U.F.O.』ってあるでしょ?アレが置かれてる棚の、商品名とか値段が表示されてる紙の札、アレがかなり前からなんですが、『U.H.O.』になってるんですよ。『U.H.O.』ですよ?ウホッ。もうね…(古すぎるので以下略)。

『ウホッ』なんて書いてあったら思わず『いい男…』とか呟いちゃいますって。さらに『やらないか?』とか…。ああ、ダメだ。ツーチャンネルのやりすぎだ(^^;

とりあえずベイシアの中の人は急いで売り場を確認してみて下さい。多分私以外にも苦い思いをしてる人たちがたくさんいるハズ(^^; あ、この前行ったときに携帯のカメラで撮影してくるんだったナ。さりげなくメールでもしてるフリしながら、ウホッをパシャッとネ。

2004年04月13日 23:03|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/217

この日記へのトラックバック一覧