« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年04月17日

父親気分を味わっちゃうヨ

shuu179日目【リーメンビューゲル装着41日目】
最近、ちょっとしたことで父親気分を味わえることを発見しました。その『ちょっとしたこと』とは…。

眠る前に隣で寝ている娘のshuuの掛け布団をなおしてやることです。テレビや映画でもよくありますよね、こういうシーン。残業で遅く帰ってきた父親が、寝ている子どもの顔を見つめながら掛け布団をなおす、みたいなシーンが。まさにああいうことをやってるワケです。毎晩毎晩(^^;

そういえば寝返りを打った奥さんに、それをやってるところを見られて、翌日の朝『shuuの枕元に亡霊が立ってるのかと思った』と言われてガクッときたことがあります。『なんか嫁入り前の娘を見つめる父親みたいだったヨ』とも。まあ、なんとでも言ってくれ。寝てる子どもってのはものすごくカワイイんだヨ。大泣きしたり、抱っこをせがむこともないしサ(^^;

2004年04月17日 23:17|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/221

この日記へのトラックバック一覧