« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年04月22日

娘の写真、気が付けば2,500枚

shuu184日目【リーメンビューゲル装着46日目】
娘のshuuと奥さんと私、アパートで暮らすようになってから、ほとんど毎日shuuの写真をデジカメで撮ってます。今日改めてその写真を数えたら、なんと2,514枚でした。ファイル容量でいうと1.6GB!!

コレ、どうしよう?ブレたりイマイチな写真は、思い切って捨てちゃったほうがいいのかな?ちなみに毎日20枚くらい撮ってます。下手な鉄砲も数打ちゃってヤツですネ。笑ってる写真が撮れれば、とりあえずは満足して撮影終了となります。元がアレでも、笑ってればカワイイもんです(^^;

でもたま~にトンデモなくブサイクに撮れてる写真とかあると、それはそれで結構笑えます。撮るタイミングで、丁度白目向いちゃってたり、物凄く不機嫌で睨みつけるような目をしてたり。もちろん、そういう写真は日記に使うことはありませんけどね。

自分でもたまにこの日記の写真を、最初の頃からツラツラと見ることがあります。子どもの顔ってドンドン変わっていってホント面白いなあ。最初はガッツ石松みたいだったけど、そのうち天童よしみになって、最近はどうなんだろう?だいぶ男らしい顔つきになってきたかな?…エ?ああ、娘だった(^^;

2004年04月22日 21:24|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/226

この日記へのトラックバック一覧