« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年04月28日

寝返りマスターしました

shuu190日目【リーメンビューゲル装着52日目】
奥さんが風呂のお湯のたまり具合を見に行っているあいだにソレは起こったそうです。奥さんが居間に戻ったところ、座布団の上にいたはずの娘のshuuが、なぜか1.5メートル先の障子のそばにいたそうです。さらに片足を障子紙に突っ込みながらニヤニヤ笑ってるという、なんとも謎めいた事件。

まあ簡単に言うと今日、娘のshuuがうつ伏せ→仰向けの寝返りをマスターしたそうです(^^; で、ゴロゴロと障子のトコまで移動したと。ちなみにそれはリーメンビューゲルを外したときのことだそうです。リーメンビューゲルを付けていても、その下では確実に成長してるんですねえ。障子紙は破れたけど(^^; なにはともあれオメデトウ、shuu。

いきなり話が飛びますが、今日は奥さんの誕生日&私達の結婚記念日でした。えぇえぇ、アリガトウゴザイマス。今年も相変わらず奥さんへのプレゼントは本でしたが、ケーキはいつものコージコーナーのじゃなくて、地元の店のを買ってみました。コージーコーナーのは見た目どおりの味で分かりやすいんだけど、言い換えればツマラナイ。

そんなワケでチョットこじゃれた店のケーキで奥さんの誕生日と結婚記念日を祝いました。奥さんに買ってったチーズケーキは、一口もらったんですがスゴク美味しかったです。でも自分用に買ってったモンブランは、酒を飲まない私には大人テイスト過ぎた…。ま、こういう予想できない味ってのもたまにはいいよね?とにかく奥さん、それとshuu、これからもヨロスク~。

2004年04月28日 23:04|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/233

この日記へのトラックバック一覧