« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年05月15日

今日は娘がよく寝ました

shuu207日目【リーメンビューゲル装着69日目】
昨日までとは一転して、今日は娘のshuuが朝5時まで寝てました。最近朝は3時半くらいに起きちゃうんですけどネ。そんなワケで奥さんもよく眠れて満足、shuuも朝から絶好調でゴキゲンでした。

さらに驚いたのは、ほとんど昼寝をしないshuuが今日は5時間近く昼寝をしたそうです。お昼に2時間と、午後3時から私がアパートに戻った6時までの3時間ほど。いつもこうだったらいいんだけどなあ。多分こんなに寝ることはこの先ないかも(^^;

よく寝ると機嫌も良いらしく、shuuは私と目を合わせるだけでニヤニヤしてます。私や奥さんに抱っこをせがむこともありません。そのうえリーメンビューゲルを付けたままでも、おかまいなしにゴ~ロゴロ寝返りをしていました。

明日は私も休みでアパートにいるんですが、今日みたいにグッスリ昼寝してくれたらいいなあ。そしたら自転車イジッたりギター弾いたりできるのに。

そうそう、今日は夜、私が幽霊部員として所属するクラブの総会もありました。その総会は中華料理屋で開かれるので撮る気マンマンでデジカメを持ってったのに、車の後部座席に置きっぱなしにして結局何も撮らずじまい(^^;

ただ、ソコでちょっと小耳にはさんだ情報を忘れないように書いておきます。以前Macユーザーのowakenからコメント欄に書き込みをしようとすると、テキストエリアの文字が化けてしまうということを聞き、スタイルシートに新たにフォントを指定してソレは解決したつもりでいました。

ですが、Macユーザーのしまえもんサンがやっぱり文字化けで書き込みができないとのこと。ああ、ブラウザとか聞いてくればよかったナ。まあいろいろ調べてみよう。たぶん私の使ってるバージョン特有の問題なのカモ。MovableTypeの3.0日本語版が出たら、サッサと入れ替えてしまおう。

2004年05月15日 23:50|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/252

この日記へのトラックバック一覧