« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年05月17日

今日もよく寝たような寝ないような(どっちやねんっ!)

娘の写真shuu209日目【リーメンビューゲル装着71日目】
昨日の夜中から今朝にかけて、娘のshuuは2時間おきに起きていたそうです。私はほとんど気が付かなかったけど(^^; 奥さんスマン。ちなみに睡眠中の母親が子どもの声に敏感なのは、動物的な本能らしいです。まあ鈍感な父親の苦しい言い逃れですが(^^;

そのかわり、といってはナンですが昼間はよく寝てくれたそうです。私が出勤した朝8時くらいから1時間半、それから11時から3時までの4時間ほど。ってほとんど寝てばっかだナ(^^;

さすがにコレだけ昼寝させちゃうと、果たして夜は寝てくれるんだろうか?私は夜11時まで残業していたので、帰宅したときには奥さんもshuuも寝ていました。shuuは何時くらいに寝たのかな?私が夕飯を食べに一度アパートに帰って、また会社に戻る7時くらいまでshuuが起きてたのは知ってるけど…。

そうだ、それから写真を見てもらうと分かりますが、最近四つんばいの姿勢をするようになりました。今までは腕の力がなかったので、上半身を持ち上げることは無理でした。今朝はこの姿勢で『アァアァアァアァ』と叫んだりして、かなりワイルドな一面も披露してくれました。

ウムウム、どうやら順調に成長してるみたいですね。実は来週は一ヶ月ぶりに整形外科での診察があるので、もしかしたらリーメンビューゲルが外せるかも、とチョット期待しています。ただ、自由に動き回れるようになると、それはそれで大変です。ちょっと目を離したスキに、寝返りで移動して障子紙に足突っ込んでたりしますから(^^;

2004年05月17日 23:28|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/254

この日記へのトラックバック一覧