« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年05月22日

子どもから目が離せなくなってきた

娘の写真shuu214日目【リーメンビューゲル装着76日目】
この日も書いたように、娘のshuuが寝返りと腕を使って上半身を起こすことを覚え始めたので、目が離せなくなってきました。今までだったら座布団の上に寝かせておけば大丈夫だったのが、最近はゴロゴロ転がっていっちゃうので大変です。

まあ親としては嬉しいんですけどね。shuuがリーメンビューゲルを付けたときは、多少ハイハイや歩き始めるのが遅れるかな?と心配だったので。今朝もずりばいで後退しながら、たまに片腕を高く上げて上半身を起こすので、そのたびに奥さんや私がダッシュ駆け寄ってました。そうしないと、そのまま後ろに倒れちゃうんですヨ(^^;

この片手を高く上げるポーズ、なかなかオモシロイです。『ハ~イ』って返事してるみたいで。ただ、その数秒後には後ろに倒れて『うわああああん』になることもありますが(^^;

ああそうだ、明日はこのポーズをフィルムのカメラで撮ってあげよう。デジカメもいいけど、ネガで残ってるっていうのは安心感がありますからネ。ウ~ン、ますますshuuから目が離せない。

2004年05月22日 23:13|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/259

この日記へのトラックバック一覧