« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年05月24日

明日は早く帰ろう

娘の写真shuu216日目【リーメンビューゲル装着78日目】
実は今月も忙しくて毎日毎日夜の11時まで仕事してます。この残業嫌いの私がです。驚愕。でも明日で一応ヤマは超えるので、明日くらいはサッサとアパートに帰ることに決めました。

で、明日はこのサイトの『自己紹介』のカテゴリーを別ページにします。この先自己紹介のページが増えることもないしネ。そのかわり、もうちょっと詳しい内容の自己紹介ページに作り直したい。

それから緊急用・雑談用・苦情用として掲示板を設置します。一応それぞれの日記ページにコメントが残せるんですが、掲示板はホントの雑談用として。コッチはすでに着手してます。他のページと同じ見た目になるように、現在cgiが吐き出すhtmlを調整中です。

あとは……日記の各カテゴリーの一覧を開いたときに、カテゴリーごとに違うヘッダ画像(上の娘の写真のトコロ)を出したいな、と。たとえば『音楽』のカテゴリーだったらギターの写真とか、『覚え書き』だったらキーボードの写真とか。これはまあそのうち。

って結局ウチでもPCイジイジしちゃうのかヨ…。もっと健康的にギター(?)でも弾こうかな?それとも久しぶりにレンタルビデオでも借りてきて奥さんと見るか。なんにせよ、明日の仕事が終わったあとの時間は大切に使うことにしよう。それから娘のshuuともいっぱい遊んでやろう。私が帰った頃には寝てるかもしれないけど(^^;

2004年05月24日 23:10|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/261

この日記へのトラックバック一覧