« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年05月27日

今日は7ヶ月健診だったヨ

娘の写真shuu219日目【リーメンビューゲル装着81日目】
今日は娘のshuuの7ヶ月健診の日でした。私は急ぎの仕事があるので、午後奥さんがshuuを連れて市の保健センターへ行ってくれました。

お昼の12時半くらいにアパートを出て、再びアパートに戻ってきたのは3時過ぎだったとのこと。二人ともお疲れサンでした。前回の4ヶ月健診では開排制限が見つかっちゃったワケだけども、今回はほんの少しの虫歯菌があることが発覚!!私も虫歯はたくさんあったので、多分遺伝かな(違)。

他には特に心配するようなこともなく、shuuは順調に成長しているようです。よかったよかった。リーメンビューゲルを着けている割には活発に動いてるし、親の私から見ても健康そのものって感じです。

ところで、ここ3日ほど毎日ギターを弾いてます。今のところ一曲に絞って練習してるんだけど、実は他にもやりたい曲がいくつかあるのでとにかく毎日練習。目標は来年一発目のパーティーライブ!!そしていつの日かステージに立つ私の姿を娘にも見せてやろう!!

2004年05月27日 13:42|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/264

この日記へのトラックバック一覧