« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年05月29日

娘の寝相が悪いです

娘の写真shuu221日目【リーメンビューゲル装着83日目】
今日は珍しく夜更かしした娘のshuu。といっても寝たのは午後8時くらいです。いつもは午後6時くらいに寝ちゃうんですヨ(^^; で夜10時過ぎにチョット寝室を覗いてみたら、shuuの寝相に笑いました。

shuuは片足を掛け布団から出して、体を斜めにして寝ていました。その出し方がなんというか…豪快とでもいうのかな?腕も伸ばして『大の字』状態。まるで酔いつぶれたオッサンのようでした(^^; 写真を撮っておかなかったのが悔やまれます。

昨日も暑かったらしく掛け布団を蹴り飛ばして寝ていたので、今日はタオルケットと毛布を掛けなおしてあげました。ホントは暑くてもしっかり布団を掛けて寝させたいところです。たとえ寒くてもshuuは自分で布団を掛けるということができないからね。風邪でもひいたら大変です。

どちらかというと私は寒がりで、いまだに毛布と掛け布団で寝ています。shuuは暑がりだからやっぱり奥さん似かな?暑がりなところも、寝相がアレなところも(^^;

2004年05月29日 23:26|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/266

この日記へのトラックバック一覧