« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月01日

子どもの写真にバリエーションを

娘の写真shuu224日目【リーメンビューゲル装着86日目】親としては当たり前なのかもしれませんが、娘のshuuをココに掲載するときは、なるべく『カワイイ』感じの写真を選んできました。でもそろそろ違った雰囲気のものを掲載してもよいかな?と思い始めてます。

このサイトで一番多いのは笑ってるshuuの写真です。確かにコレが一番ウケはイイですネ。でもshuuは常に笑ってるワケではありません。機嫌がいいのはしばらく寝て起きた直後や、お気に入りのテレビ番組を見ているとき、それから奥さんや私があやしてるときです。

当然それ以外のときは泣いたり、抱っこをせがんだり、眠そうに目を半開きにしてたりです。たまにはそんな表情の写真を載せても良いのかなあ?と思いはじめました。なんていうんだろう?自然な表情っていうの?実際、いつも写真撮るときは声をかけたりして、『笑わせてる』トコロがあるし、そういう意味では自然じゃない(^^;

そんなワケなので、これからはもうちょっと自然な表情の写真も載せていくつもりです。でもたまたま撮れちゃった白目むいてる写真とか、口のまわりをカボチャの離乳食でまっ黄色にしてる写真は載ることがないと思うのであしからずです。まあ、たまにはそういうのでも面白いかな(^^;

2004年06月01日 21:28|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/269

この日記へのトラックバック一覧