« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月05日

晴れた休日には自転車で

風景の写真今日はホント久しぶりによく晴れた休日になりました。というわけで自転車で出掛けてみたヨ~。

ガレージ、と私が呼んでいるアパートの外階段下のスペースから自転車を引っ張り出し、雑巾で軽く拭いてタイヤにエアーを入れて、今日の目的地であるスキー場を目指します。私のアパートから車で10分と掛からない場所にあるスキー場です。

車で行くにはすごく近くですが、キツイ上り坂に苦戦します。ノドがゼイゼイ言ってます。でも自転車から降りずに、立ちコギで無理矢理登ります。結局30分以上掛かってスキー場の駐車場に到着。この場所、今のシーズンは公園になっていて家族連れが多いです。

早速自販機でスポーツドリンクを買ってグビグビ飲みます。ウマウマウマーッ!!このためにキツい思いして登ったようなモンです。この場所は景色もよくて、実は私一人でコッソリ来ることもよくあります。私にとっての『男の隠れ家』的存在。全然隠れられないけど(^^;

帰りは当然くだるばかりで、中学生並みのイキオイで駆け降ります。ああ、ハタから見たら多分スゴイ変な人。いいトシコイてBMX乗って物凄いイキオイで下り坂を走ってく…。今度は自転車に乗れるようになった娘のshuuと一緒にやりたいナァ。奥さん誘ったけど全然ダメだったから(^^;

2004年06月05日 23:20|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/273

この日記へのトラックバック一覧