« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月07日

今日は早く寝た

娘の写真shuu230日目【リーメンビューゲル装着92日目】
早く寝たって言っても娘のshuuのことじゃなくて、私自身のことです。shuuが生まれる前は『今日は休息日!!』と高らかに宣言して、よく9時前とかに寝たりしていたものです。

この『休息日』のように、週一回くらいは早く寝るようにすると、なんだか体調がとても良いのでオススメです。まあお父さんお母さんだったら、たまに子どもを寝かしつけながら一緒に早い時間に寝ちゃうこともあるかと思いますが。

でもshuuが生まれてからはココを毎日更新するようになったし、さらに最近は毎日ギター弾いてたりするので、寝るのはいつも午前0時過ぎです。朝はいつも6時には起きるので、正直コレでもキツい!

で、ふと思いついて今日は夜9時に寝てみたわけですが、そんなときに限ってshuuが11時くらいに起きるワナ。さらに午前3時くらいに私の布団の方にゴロゴロ転がってきて、しかも奥さんは気付かずにスヤスヤ寝てるワナ。ええ、30分ほど暗闇で抱っこしましたとも(^^; そのあと奥さんにバトンタッチしましたが。奥さんスマン。

というワケで今回の休息日はプラマイゼロでした。それほどグッスリ寝られたワケでもないし、かといって寝られなかったワケでもない微妙な感じです。あ、お気づきの方もいるかと思いますが、今日のブログ、実は6月8日に書いてます。昨日はホントに何もしないで寝ちゃったので。でもホント、たまにはああいうのもいいなあ。

2004年06月07日 23:49|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/275

この日記へのトラックバック一覧