« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月10日

今日は娘の様子がヘンでした

娘の写真shuu233日目【リーメンビューゲル装着95日目】
今朝は娘のshuuが居間で大騒ぎしている声で起きました。特に忙しいワケでもないのに、意味もなく5時起き(T_T) でもまぁ奥さんはshuuと一緒に午前2時半から起きているワケで…お疲れさまです。

で、具体的にshuuがどんな風にヘンなのかというと、とにかく『アーーー!』とか『ウーーー!』とか騒ぎます。お腹が空いているわけでもなく、オムツが気持ち悪いワケでもなく、眠いワケでもないのに。抱っこしてればとりあえず静かなんですが、下に置いちゃうともうダメ。フィーバーフィーバー。

そんな調子で早朝からshuuに叩き起こされてしまったので、今日は会社で激しく眠かったです。ムニャムニャ。でもshuuは昼間もずっとそういう状態で、shuuと一緒に奥さんが市役所に行ったときも、窓口の担当者に『マァ元気な赤ちゃんネ~』と言われたとのこと。この場合の『元気』とは、もちろんアレ的な意味ですが(^^;

確かチョット前もこんなことがあったんだよあ。でもそのときと比べて声が大きくなってるし、早朝からあんな大騒ぎしたらホント近所迷惑だよネ。いわゆる興奮しちゃってる状態なのかな?でも昼間大騒ぎしたせいで、夕方はグズることもなく寝てしまったとか。明日は落ち着いてくれればいいけど…。

2004年06月10日 23:56|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/278

この日記へのトラックバック一覧