« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月13日

深井家に行ってきたヨ~

深井さんとkionちゃんの写真今日はギター友達でもあり、今年の3月20日にめでたくパパーンズ(今作りました)の仲間入りをした深井広樹サンちにowaken、G6助、私の3人で行ってきました。目的はもちろん、娘さんの深井kionちゃん(通称深キョン)を見に行くことです。

深井サンちに到着すると、早速深キョンとご対面。オオッ!!メンコイ!!パッと見で奥様似だと思いましたが、やはり誰からもそう言われるそうです、そうそう私たち3人は深キョンとはもちろん、深井サンの奥様とも初対面でした。奥様はowakenの激しい下ネタにもイヤな顔ひとつせず、私たちムサくるしいオッサン3人組に常に笑顔で接してくれました。感謝。

深井家では、深井サン秘蔵のヤバい時代の写真(ホントにヤバヤバ)や、深井サンの自室なども拝見させていただきました。深井さんの部屋はMEGUMIやサトエリなどのポスターが壁一面に貼られて…いるハズもなく、その代わり象グッズがたくさんありました(^^; なんか意外だったナ。

というワケで1時間ほどの濃いひとときを過ごし、私たち3人は深井家をあとにしました。どうもいろいろとお騒がせしましてゴミンナサイ。今考えると深キョンを見に行ったんだか、単に遊びに行ったんだかよく分かりませんが、とにかくオモシロかったです。

あ、ちなみにプライバシー保護のため、あえてブレブレの写真を使ってみました。高速で動いてるように見える深井さんと深キョンです。また今度、ギタ練にもメンコイ深キョンを連れてきて下さいナ。もちろん奥様もご一緒に。

2004年06月13日 21:23|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

昨日はおいでいただいてホントありがとうございました!!
お土産も本当にスミマセンm(__)m

思い切っての写真&部屋公開でしたが、写真はあとでちょっと後悔(苦笑)。あとで自分で見てて恥ずかしくなってきました(^_^;)

また是非遊びに来てくださいね~☆

From:深井 (2004年06月14日 22:28)

ど~もど~も、深井サン!!先日はオジャマしました!!

お土産は当たり前過ぎるものだったかもしれませんが、まあ実用的ということで(^^;
深井さんの少年時代の激ヤバ写真は、アレもデジカメで撮影してくれば良かったと、私はソッチ方面で後悔してます(笑)
でもホント、今では想像できないくらいの食いしん坊だったんですね。
ほとんど全ての写真で何か食べてたし(^^;

しばらくしたら、子ども同士でも遊べるようになるといいですね~。
今度奥さんの実家に来るときは、ついでに私のアパートにも寄ってください。

From:kazuo (2004年06月15日 12:22)

パパーンズのowakenです!

今度は深井サンとギタレンズで飲みに行きましょう!
それぞれ自分の一番ヤヴァイ写真持参で(笑)

From:owaken (2004年06月15日 20:46)

パパ~ンズのkazuoでス!!
そうそう、飲み会ね。最近全然飲んでないからなあ。
たぶん飲み会でも飲まないけど(^^;
そういえば帰りに深井サンに送ってもらったときに、『自分のムスコを見せ合おう!!』とか盛り上がってたネ。
owakenもG6助も私も娘しかいないハズなのに…。ガクガクブルブル。

From:kazuo (2004年06月15日 22:14)

I think teenagers shouldn’t be allowed here. They don’t have a clue about life, why are they trying to look smart?

From:Omar (2008年04月04日 21:40)

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/281

この日記へのトラックバック一覧