« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月15日

今日も物凄く早く寝ました

娘の写真shuu238日目【リーメンビューゲル装着100日目】
最近会社から戻ると、必ず奥さんから娘のshuuが何時くらいに寝たのか聞いてます。というのも、私が帰る頃にはshuuはすでに寝ているから。で、今日は何時に寝たのかと聞けば、なんとビックリ夕方の4時!!

え~と、一応お断りしておきますが、コレお昼寝じゃないですヨ。多分これから9時間か10時間くらいは寝るハズです。あ、ちなみに今朝のshuuは午前3時半起きでした(^^; もしかして今日はお昼寝を全くしなかったのかな?とも思いましたが、昼間キッチリ2時間半寝たそうです。

で、奥さん曰く、最近は寝返りやハイハイをして一人で遊ぶ時間が多くなったので、夕方には疲れてしまうんじゃないか、とのこと。確かに今朝のshuuは抱っこをせがむこともなく、ゴロゴロ寝返りしたりハイハイで活発に動き回ってました。

それにしてもチョット早すぎだナ。午後4時から10時間寝るとしても、起きるのは次の日の午前2時…と思いきや、さっき(午後7時50分ごろ)shuuが起きちゃいました。奥さんと交代で抱っこしたりミルクを飲ませたりして、結局寝たのは9時20分ごろ。これで少なくとも午前4時くらいまでは寝てくれるかな…?

2004年06月15日 21:30|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/284

この日記へのトラックバック一覧