« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月17日

今日は奥さんも早く寝た

娘の写真shuu240日目【リーメンビューゲル装着102日目】
今日、会社で仕事をしていると奥さんから電話がありました。『もう眠いから寝てもイイ?』……まだ午後7時前ですヨ(^^; でも今日は娘のshuuが午前2時に起きちゃったからネ。奥さんが眠いのも仕方ないハナシです。

そうそう、今日はshuuが午前に2時に起きちゃったんですヨ。寝返りうった拍子にまたマットから落ちまして(^^; で、そのまま眠ることなく、奥さんがミルクを与えていたんですが…。昼間のshuuはいうと、久しぶりにグズッちゃってさらに大変だったみたいです。

う~ん、ホントお疲れさま。今日はもう何も考えずに寝てください。お米は私が研いでおきますから。明日はせめて朝の4時くらいまで寝ててくれるといいんだけどね。今日shuuが寝たの夕方の4時だからなあ。どうなることやら。

2004年06月17日 20:58|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/286

この日記へのトラックバック一覧